Top > 就職 > 就職を考えて参加

就職を考えて参加

就職をすることを考えたなら

ミーツカンパニーを受けてみるのは

いいかもしれません。

 

 

クォーターパウンダーが撤退に

追い込まれたということに対する

反応を集めてみました。

 

長々と記事が書いてあるが要は「クソ不味いくせに安くない」だろ?

しかもナゲットの報道から始まり相次いだ人の歯などの異物混入がトドメを刺したと言うか自業自得の結末で商品単価云々は後付けの言い訳にしか聞こえんwww

同じ金を出すなら近くのマクドよりパン屋で作っている自家製バーガーの方が上手いのに安い!!

マクド程度の安っぽいバーガーが食いたきゃコンビニで代用出来る。

 

大体、「ハンバーガー」自体が「ファーストフード」であって、

「高い事自体」が変。なら、「ホットドックに千円だしますか?」だよ。

いや「コンビニおにぎり1個千円」というのと同じ。

海外で流行ってるったって、アメリカ人の何人がそんな金額で食うのか?

それから、読者のリアクションを考えながら書いている文章に

「弱い立場のフリーランスライター」の悲哀を感じる。頑張って。

 

500円超えたらやっぱり他に行っちゃうかな…。どうせ食べるならモス○ーガーの方が美味いのでw

あ、マックフルーリーは絶対なくさないでね。あれだけは本当に美味しい。あれがあるからマックに行ってるようなもんだよ…笑

 

ファーストフードのイメージは

①早い

②安い

 

だと思うが、最近のマックは全然早くない。

それで割高だったら誰も買わない。

カサノバは日本国内の安売りの是正の為に社長になったが、見事に的外れ(*_*)

 

ハンバーガーの高いのは 買いたいと思わない。

だったら バランスの取れた定食物を食べる。

腹持ちの良いのを食べる。

ハンバーガーは 小腹が空いた時に食べる感じなので

あまり高いと買いたいと思わない。

 

ダブルチーズバーガーがランチで450円、ポテトをSにすれば400円と言う価額設定が一番リーズナブルに感じたな。500円になった瞬間からマックに行く頻度が減った(笑)

 

正直、クォーターパウンダーは、値段の割にあまり美味しくなかった。普通のハンバーガーの方が美味しく感じるレベル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就職

関連エントリー
マイネオ 店舗就職を考えて参加楽天モバイル mnp一度に多くの企業と出会う