Top > 日記 > 水曜の一休憩。

水曜の一休憩。

今日は水曜ということで一休憩?

夜には新しく鳥貴族がオープンするということで

飲みにいく予定です。

ゆっくりとしないとですね。

サッカー日本代表、タイに4-0で

快勝!ということでこの記事に関する

反応を集めてみました。

 

gin***** | 2017/03/29 08:17 

清武をもっと使わないとね。リベロは高徳じゃなくて、本田で行った方が良かったかも。

4

1

返信0

mas***** | 2017/03/29 08:16 

パスミス多過ぎしかもイージーな、ボランチに中村憲剛入れて欲しい!今野よりすごいことになる気が

4

1

返信0

tab***** | 2017/03/29 08:16 

この試合結果が4-0だからいいんだけど中盤が弱すぎヘタレ過ぎ。点取りは原口に久保がでてきたので少し安心だけどやっぱり長谷場の存在は大きいと思ったよ。

4

0

返信0

マスゴミに扇動されたくない。 | 2017/03/29 08:16 

タイって、良いチームだね。点数開いても最後まであきらめないし。

2

1

返信0

dek***** | 2017/03/29 08:15 

ここ数年で、タイのサッカーレベルは相当上がった。

日本を脅かす存在に近い将来なり得るかもね。

彼らには日本の今の気候は寒すぎるはずだ

2

0

返信0

tok***** | 2017/03/29 08:15 

なにを期待して何を理由に高徳をボランチに?なにを期待して何を理由に本田をあの時間から?監督に説明して欲しいし、監督はどう採点するのか聞いて欲しい。

4

0

返信0

at****** | 2017/03/29 08:14 

攻撃陣は合格。

守備陣は相手に助けられて次第点。

タイの選手が最後まで闘志を燃やしてくれたおかげで、

終盤に浮足立つのがよ~く分かった。

川島は歳を重ねて落ち着きが出たかな。昔の雑さが消えた。

3

0

返信0

bas***** | 2017/03/29 08:12 

今回の日本代表はよく頑張ったな。よくやってくれたよ。国家公務員の俺も同じ日本代表として誇らしいぜ。

0

2

返信0

com***** | 2017/03/29 08:10 

元代表選手集めたローカルチーム。

なんで弱小国同士の試合観て騒いでんの?

1

3

返信0

ebp***** | 2017/03/29 08:07 

なんか役者が決めてくれた試合だよなぁ。見て純粋に応援できたな。

本さんは、もう途中出場もいらんなぁ

4

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://gekiyasugakusei.uijin.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

関連エントリー
水曜の一休憩。